自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

とあるアニメ下げ

 批判になるからトーキョーイーグル好きな人は読まないようにネー?


 ちょろっとみてみたけど、拷問ばっかでキモイ。ああいうの受け付けないわ。何が面白いの?

完美ごと】久しぶりに長くINして。

 クイズがきていると聞きまして。
 そういえば残したキャラの中の一匹が新生したてで放置してたっけなと思い出し。
 久しぶりに完美に長くInしてみました。

 新生LV7で放置していたのは、魔精霊のリュト・ルラリネト。
 スキルはレストア・リザレクションと後いくつかが転生している状態で、名声は3000と振るわない。アレだけ可愛がってた志乃禅は消しちゃったのにこの子はリウィルや魂術の裏にいたがゆえに削除を免れました。
 ちなみに、この人の裏には「あなただけ(8階級魔精霊)」がいます。どんだけ適当にキャラ作ってたのかがわかりますねはい。

 リュトを立ち上げて、とりあえずLv20まであげて。クイズ受けて。新生のクエをこなすついでに近場のクエをこなして。
 気づいたらLv30になってたからまたクイズ受けたらもうちょいでLV40になりそうだからとクエを二つ三つこなしたらLV40なってたから褒美をこなしたらLV50になりそうだからクエ五つくらいこなしたらLV50になってて褒美いってクイズしたらそういえば海龍族の経験値ウハウハクエやってないのに気づいてこなしたらLV60になったのでさらに褒美こなしてクイズこなして海龍族のクエを続けてたらいつの間にかLv69になってたから結丹石入れて祖龍強襲やってたら冥獣争覇忘れてたテヘペロでもLV70になったからクイズしたよなかんじでした。

 すごいですね、適当にやってるだけで1日でLV72まで上がっちゃいました。何の準備もせずに新生しても上がるときは上がるものなのですね。
 
 ん~……。
 クイズ期間だけINして、期間が終わったらまたマイクラに引きこもろうかな。
 ナンテネ

マイクラ動画についてのご連絡

 少々意見があり、マイクラ動画「残念な大人たちの脱出迷宮攻略作戦」についての告知をこのブログではしないことに決定いたしました。 申し訳ないですがどうぞご容赦くださいませ。
 ん~、でも告知どうしよう。ツイッターはあるのだけれど別のことを延々呟いているから告知には不向きなんだよね・3・。
 最悪mixiかモバかどっかの無料ブログで新規開設とかになるかも? 今検討中。

 うーんグルグル。

  

編集が上手くいかないんだ。

 ドコを切断して、どう見せるかを思考中。動画はもうしばらくまって!
 べ、べつに人狼でヘタこいてだだ凹みしてるわけじゃないんだから!

マイクラごと】去る8月某日のこと


 去る2014年8月某日、一緒にマイクラで遊んでいるみんなに誘われて「脱出迷宮」というワールドダンジョンに参加してまいりました。
 そのときの様子を切り貼り装飾ぺたぺたしたものをUPさせてもらいましたのでご報告致します。
 つたない編集なのであまり面白くないかもしれませんが、もしよければごらんくださいませ。
 そして「何でこのシーンにこんな曲@Д@?!」という違和感を楽しんでもらえたら嬉しいです。選曲センスは地べたを這うぜ!

 なお、使用しているBGMは大体借り物です。無断転載禁止でお願いいたします。


 

 
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ