fc2ブログ
自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

人狼ごと】やーいばーかばーか

 あとちょっとというところで計算ミス。あふんまじか本気バカだった。

 http://werewolf.ddo.jp/log3/log263535.html
 3日目に猫噛み発生、かつアナスタシア(狂)破綻なんだから、
「真狂見てアナスタシアを残します。ドラガノフ視点詰めでソーニャ吊り」といえばよかった。
 そうすれば最終日は狂・占・村・狼の4人で迎えることになり、勝てたのだ。ほんとバカだった。
 
 そこまで気づかず最終日になってしまった場合は、もう最初から「自分を吊りましょう」でOKだった。「真占いをつったときはご主人様を吊ったのではないかとほとほと悔やみました」と付けておけばよかったんだ。
 そこまで思考が回らない私はまだやっぱ未熟者だ。

 てか、GMやってる最中に重大な誤爆する時点でありえないわけですからしばらく大人しくしておきましょう。
 
スポンサーサイト



人狼ごと】18A猫で殴り勝ち、12A猫でボコられて。

 RD様が18A猫を募集さはるということでしたので、遊びにいかせていただきましたです♪
 結果ですか? 狼になりまして、なんと見事勝利を掴んでまいりましたv そして直後の12A猫でストレートフルボッコで負けましたノシ∀`! 勝負の世界は厳しいものですね!

 そういえば、動画化したいと思うほど面白い村が1村生まれました。参加者様10人まで許可がいただけまして、あとお一人の許可があればすぐに作成にかかれる状況ですv というわけで最後のお一人を探しておりますv 
 上手く出会えて、動画化の許可がいただけたら作成がんばりますね!

 うひひひひv

 

人狼ごと】最近になってむらむらと。

 問題と解答を排除して、茶番を入れさせてもらおうと思っちゃった今日この頃。
 特に猫狩GJBJ村にの再度ストーリーが頭の中をフラフラしておりまして作りたくて仕方ないが筆が進まないという。頭の中のことをそのまま文章に起こせたら多分最高に楽しんだろうなぁ。


 
 

続きを読む

人狼】バレンタイン30C猫強化

 が、夜になると同時くらいに固まりました;x;
 村の状況がどうなっているか非常に気になります;x;
 もしこれで凸死ついたらしばらく謹慎します。

 自分は突然死してもいいから村が無事最後まで走りますように><;

人狼】これは恥ずかしい

 14Dに参加させていただき、共有で勝利をもぎ取ってまいりました。
 そしてやっぱりやらかしました。計算ミス。
 14Dの場合は13人+第一犠牲者なので、ゲーム開始直後にNPCが死亡するため進行的には13人>11人>9人>7人>5人>3人>1人で進んでいきます。
 ですが今回、初手で銃殺が出たので13人からさらに狐と背徳者の2人が脱落、初日の段階で11人>9人>7人>5人>3人>1人の5吊り4人外になっておりました。
 
 なんやかんやあって6人で向かえた夜。
 そしてその翌朝は平和が出ました。
 本来死亡するはずの一人が生きて朝を迎えますので計算が変わります。5人>3人>1人だったのが6人>4人>2人に変更されるわけです。
 一見全然変わっていません。
 ですが今回、生存者のCO状況が< 猫猫共霊-村村 >。
 厄介なことに狼さんか狂さんが猫に出ていて、もし真猫を吊ったら2人減って4人で夜突入ー>噛みが発生して3人で最終日になるという状況です。
 もう一度いいます。
 6人で夜に突入し、その日に平和が出たので6人で翌朝が来ました。猫CO2人で真猫吊っても3人で最終日来ます。
 この一文を頭において、次の画像を下から順番にお読みください。
☆☆☆☆
ありえない計算
☆☆☆☆
 平和出た 今日平和出た 忘れてた
 直前に出た平和を完全忘却して計算した結果、全方向から突っ込まれてますね^p^ つり計算しっかりしたまえ共有君^p^



 ワタクシが共有です……Orz


 つり計算は初歩の初歩。これ間違えるとかまだまだピヨピヨです。
 精進しないといけませんね=x=`
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ