自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

エクセルでガ○ダム作った人は天才だと思った

 欲しい素材があった。
 でもネットの海の中から探し当てるのは無理そうだった。
 そんなとき、エクセルでガン○ムを書いていた動画を思い出した。

 ふむ。
 ワタクシ絵を描くのは極端に苦手なのです。
 でももしかしたら図形の組み合わせでソレっぽいものを作ることは出来るかも?
 と思って描いてみました製作時間1時間ほど。

 本読み猫
 使いどころあるかしら・3・?

人狼】利敵かぁ

櫻GMのところで電脳村配役である16Zやらせていただいてまいりました♪
以下、大体グチとゲーム中のメモをおっぴろげてるだけなのでスルー推奨

続きを読む

ふいと思ったので。

 「そ雑」にバナーありません。
 転載されるようなすっごい内容もナイので準備する気もありません。
 
 
 いままではコレでいいと思ってた。
 しかしながら、BGM素材提供の皆様のブログやHPを見に行って思った。バナーとかリンクとか結構重要だと。
 うん、まかり間違って素材提供するようになったら準備しますねp・x・q!
 
 

人狼】動画完成【sm25807004】です!

 大変長らくお待たせいたしました。
 無事完成いたしましたのでご報告申し上げます。

 2015年2月15日の12A猫の記録になります。2日目から波乱に富んだカオスな村をどうぞ心行くまでお楽しみくださいませ!

非常にワタクシ事で申し訳ないですが!

 ニコニコに投稿した動画のひとつが初めて1000再生超えました。
 すごく嬉しいです。まさかこんなに見ていただけるとは……!
 見てくださった皆様、ありがとうございます。
 これからも人狼と12A猫の魅力を伝えていけるようがんばりますp^-^q!
この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ