fc2ブログ
自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

2012年4月28日<久しぶりの>

真珠星
友に「説明不足だ・3・」と散々起こられる。
チクショウ自分で調べたまえ・3;

Lv55くらい。
早くLV59なりたい。
クエがあいかわらずエグい量溜まっている。

無風徒、自力で倒せなかった。
はぁ……Orz



 友とつるむようになったことを琥童さんにお話した。
 友と琥童さんはリゲルで面識があるらしく、お互い「ああ、あの人かな?」みたいなカンジの反応してはりました・∀・。

 友から色々話を聞いた。
 ワタクシ視点からでは見えなかった世界の話。
 なるほどなぁ。とか え、そうだったんだ! がたくさんあった。
 一番「そうだったんだ・・・!」と思ったのは、友がリアル異性だったコt


 オットダレカキタヨウダ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ