自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

スポンサーサイト


人狼ごと】38名のGMとたくさんの参加者と。

 新年一発目っからワンナイト呪殺村に参加させてもらいました。
 結果ですか? キツネを占えず残念ながら敗退いたしましたノシ∀`* 今年は平凡なスタートになるようです。
 もっと残念なことに、ワンナイト村をやる前まで6連勝中だったという事実に終わってから気づきました。うおおお連勝をワンナイトで断ち切るとはこれまた面白いことをしてしまったわ! ああ、でも連勝し続けると調子に乗るからちょうどよかったかな?

========
 年末から1月1日が終わるギリギリまでの11A大リレーお疲れ様でした。
 古くからいらっしゃるGM様や、今回初めて建てたヨ! とおっしゃるGM様までたくさんの方が参加された非常にいいリレー村だったと思います。
 この流れに乗ったまま、新しいGMさまがガンガン村建てしてくれるようになったら大成功ですなうふふふふv

 ワタクシも何個かの村に参加させてもらっちゃいましたv
 うん、えと、また狼陣営で破綻させましたハハハゴメンナサイユルシテクダサイ……Orz 狂人は自分の適役だから絶対失敗なんてしないと思ってたんだけどなぁ……甘かった。破綻させちゃったご主人ごめん。

 んで、バカやらかしたお詫びにばとん受け取ってつないだら以前から雑談村で目に付いていたPLが来て他のPLへのイヤガラセしていったり=x=; くそう、あの人が来た時点で動画を撮影するべきだった。他人へのイヤガラセ行為の決定的な証拠を抑えておけば堂々とお名前を晒して入村禁止にできたのにな・3・
 まあ、雑談村での暴言はssできっちり抑えているし、今回のイヤガラセの件もきちんと目視確認している。次があれば容赦なく対処できるかなといったところか。
 村自体は穏やかに進みました。特に荒れることもなければレアケ爆発ということもなく。感想戦でちと特定プレイヤーに対し冷たい言葉が降り注いだのことだけが心残りですが、それ以外はつつがなく進められたかな? と思っています。

 自分が受け継いだバトン。
 誰も引き継いでなんてくれないだろうなって思っていました。バトンを受け渡せないのは申し訳ないけれど、正直アンカーになったらそれはそれでおいしry イエナニモ。
 ですが意外や意外! ワタクシのバトンを快く受け取ってくださった方がいらっしゃいました。猫狩動画で主役張ってた猫狩のカルアさんです。
 自分みたいなペーペーとは違い、カルアさんはさすがとしか言いようがないほど見事に村を走らせてました。カルアさんご自身がGMを勤める村を走らせた後も、バトンを渡した新人GM様の面倒を見たてはったりとアフターケアもバッチリしてはりました。
 ああ、GMの器ってこういうところで差がでちゃうんだなぁって痛感いたしました。ワタクシはまだまだ自分ごとで手一杯。情けないねぃ。

 村建てリレーにRD様も参加しておられました♪ RD様の村に参加できなかったのが本気で悔しかった。きぃぃぃ!! チクショウみんなRD様大好きなんだから!! クヤシイ!!
 リレー一覧

さて、全部一読してこようかね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 あけましておめでとうございます。
去年中ごろからずっとお世話になりっぱなしでございましノシ∀`* 早く肩を並べられるプレイヤーになりたくてがんばっておりますp^-^q
 今年こそは追いつくじょおおおお!!
 というわけで、まったりのんびり今年もよろしくお願いいたします♪
非公開コメント

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
