FC2ブログ
自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画あれこれ

 いつも、ニコニコ動画プレミアム会員でUPできる動画容量の上限サイズで動画を作るのですが、ふと思い立って40mbでエンコードしてみました。
 結果、40mb以内で動画を作ってねと命じたにもかかわらず出来上がってきたのは50mb。そして画像劣化も激しい。
 見てくださる方が重くてつらいとか感じなくてすむように動画を軽くしたいとは思うものの、映像そのものの美しさが失われるのでは素材を提供してくださった方々に申し訳ない。
 やはり95mbくらいを上限に作るほうがよいようです。

 まあ、いつのことになるかはわかりませんがここはっきりと名言しちゃうと。
 人狼の動画は、 [こんな人狼ゲームのお話【(bゝω・dグッ)】-配役12A猫]の「【(bゝω・dグッ)】」に入る数字が【100】になったら作成終了するつもりです。今現在が3でかつ抱えているのが2村なので実質残り95村分となります。
 ドキドキするような村と出会えるのが楽しみで仕方ないで♬ ただ62くらいで力尽きそうだなぁ。

 え? 100村分となると1村100MBx100本(=10GM)だけれどそんなにUPできるのかって?
 2015年5月15日現在、ワタクシがUPできる要領は 50.17GB あるそうです。 さらに1ヶ月に1Gずつ加算されていくそうです。オマケに「お話(100MB)」+「こぼれ話(50MB)」のセットを作成するのに大体1ヶ月かかってます。うんコレ絶対使い切れないよね!
 というわけで容量の心配はまったく要りません。がんばって作ろう! おー!

 でも、実は人狼以外で作りたいものが一つあって。
 もしかしたらそちらに浮気するかもです。
 え? マイクラ? あ、ちょっと電波が悪くてよく聞こえないですね。
 もう一度お願いします。 え? マイ・・・・・・なんですtt
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。