自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント



さよならガラケー! こんにちはスマフォ!

 というわけでいまさらですがスマフォを購入いたしました。
 Auのほうから「そろそろガラケーの部品を廃棄したいからスマフォに変えてくれんかね? 今なら最新機種のディグノラグレをほぼ無料で提供するよ」と泣きついてきたので、こちらとしても「23時間55分充電して5分しか持たないガラケーに愛想がつきましたので乗り換えます」と飛びついた次第。

 本体代金が57000円、スマフォ変更得点で16000円。リーズナブルな月々払いにしてくれるなら本体代の請求は1ヶ月1400円にさせてもらいましょうしかもその1400円もよくわからん割引適応で実質500円にさせていただきますよ、というかんじの勧誘でした・3・b まぁ、本体代が500円ですむならまぁいいかなと。

 ただ
 1.ディグノラグレを入荷し次第交換開始だよー
  →ちなみに皆様の手元に案内が届いた2日後だよ(きゃぴ☆彡) だから2日後また来てね♪

 2.スマフォに変更する? なら名義人つれてきてねー あ、あなたの場合は割り引き都合で親の名義ですね、犯罪防止のためだから本人連れてこれないなら書類一式に入力してきてね☆彡

 3.ほぼただだといったな? 実は手数料で3200円かかるんだぜ!(キリッ) お金ココで受け取るのはイヤらしいから翌月引き落としな!

 のコンボは正直ちょっとェー ってなった。はじめから「手数料かかります」の記載をつけておいてください。


 ま、まあ?
 その辺のからみはちょい^ω^#イラッ としたけれど、ディグノラグレ自体はイイコですよ・3・b ブラビアみたいに機種交換30分後にフルクラッシュからの交換ってことにはならなかったし。
 末永く今のスマフォと仲良くできたらいいな♪




 すでにスマフォを投げ捨てたくなる事象もおきたけれど、これから仲良くしていくつもりだからノーカンってことにしていいよね?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お元気そうでなによりw

はいなのですvvvvvv
また遊びに行きますです♪
非公開コメント

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
