FC2ブログ
自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すいぱらに突撃です!

 予約忘れてました。いや正確には体調不良で予約する気力すらありませんでしたというわけで今日は同行者に開幕ジャンピング土下座から始まるスイパラ突撃訪問です。えへへいっぱい食べるぞおおおおおからの風邪薬持ってくるの忘れたという悲しみ。

 体調は万全とは言いがたいものの、昨日の夜のように重症というわけでもありません。鼻水と軽度の咳、あとついでに耳に違和感が残りますが動けるのでいいでしょう。

 というか、耳がやられるタイプの風邪は久しぶりです。おかげさまで? とても面白い体験をしています。

 スピーカーから流れる音が鼓膜に当たるのと、鼓膜から耳の奥のなにかに反響する音。この2つが聞こえているという状況に「へぇ、人体ってこんな動作不良も起こすのか」と感動しております。

 あと声が2オクターブくらい下がってます。この声、男性と大差ない! やだワタクシかっこいい! とか痛いことを考えております。録音で残しておこうかな? いや、腫れた声帯で音を出す感覚をつかんでおいて普段からこの声が出せるよう訓練すべきか? 悩みます!

 うう鼻水が垂れてきそうです。ティッシュティッシュ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。