FC2ブログ
自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しく完美に。

 久しぶりに完美世界にログオンいたしました。
 いろいろ仕様が変更されておりましたが、結局昔のままのログインができてちょっと笑いました。それがいいとこ悪いとこ。長短どちらとも言いにくいのも完美の仕様でございます。

 せっかくなので新しいキャラクタを作成し、初期のクエストをこなしておりました。現世に戻るまで長くなったなぁ・3・ 旧「新人用マップ」が結構好きだっただけに新「新人用マップ」はあまり好きにはなれません。クエで騎乗ペットを頂戴するならアオブコじゃなくセキトやコクリュウがいいですうううう。
 アオブコはいずれどこかのタイミングでサヨナラすることになっちゃいますが、セキト・コクリュウ・ハクリュウ・シルヴィス・シオンのどれかであれば課金が前提にはなるとはいえ疾風や狂風で速度上げられるから最後まで一緒にいられます。最初から最期まで一緒にいられるペットって、熱くありません? うふふ♡
 運営さん、今からでもアオブコ削除でセキトかコクリュウを配りませんか?
 あとついでにリアトロウルフの進化もそろそろ作成していただけると嬉しいです。

 え? 久しぶりにログインしたらしたで苦情から始まるのかって? えへへ(*´σー`)エヘヘ

 気になったから調べてみたのですが、出席カードでいただける馬はカードが400枚必要とはいえ疾風のついた馬と同速度、勢力でもらえる馬は鈍馬(しかも課金して加速するのも不可能)。うーむ悩ましい。
 ブログ書いてる最中にいきなり起動して新しいページあけるノートンさんマジウイルス。
 
 あと、仕様の変更で一番驚いたのはモンスター。
 新人育成用マップでLv20くらいまで成長してから出てくるから変更したのだろうけれど、うん、ちょっと待てと思いながらドロップを拾ったりしております。

 昔は狼型のモンスターから「皮」、虫型モンスターから「抽出油」だったのですが、今は狼から「油」が取れたり「丈夫な革袋」が取れたり、かと思えば明らかに土人形だろうというモンスターから「皮」が取れたりと、「あれ、冒険者は何気に倒したモンスターから素材になりそうなものをサルベージしてる? てか狼から何を抽出した油だこれ」とか思ったりしています。
 アイテムドロップはいじらないほうがよかったね・m・; 今のドロップリストはモンスターの外観からすると割と違和感が半端ない。ネタとしては非常に面白いけどね。

 なお、キャラがLV35に到達したところで飽きちゃって完美から離脱してまいりました。
 また気が向いたらお邪魔しようかな。
 完美やってるとついつい「せっかくだから一気に全種族育てたほうが早いよな」とか思っちゃうあたり廃人脳は健在。挙句、キャラ消すなら疾風付けた馬とかだけはメイン垢に残すべきだったとか考えるあたり反省してないのが痛々しい。
 ゲーム廃人はもうおやめ。動画待ってくれてる人がいるんだからさっさと作成に戻りなさいワタクシww
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。