FC2ブログ
自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というわけでですよ!

 きょうの かんびにっき  著 ヴぁーら・ヴぁーる

 1キャラで11回以上がノルマなのか、はたまた同アカウント内であれば何キャラ使ってもいいからとにかく11回以上を目指せばいいのかをはっきりさせるためにリウィルのいるアカウントで検証ですヒャッハー!

 リウィルのアカウントにはリュト・ルラリネト(これリュート・クラリネットって名前にしようとして誤字ったんですよ)、天ツ星、リウィル、あなただけ、【召喚】スキルを持っている魂術師の5人がいます。このうち、魂術は位置を固定してその場所で召喚作業してほしいので動かさないものと定義定し、リュト・天ツ星・リウィル・あなただけの4キャラでクリップすることにいたしました。

 まず検証1日目。
 いつ受けたのかすらもう覚えていない中途半端に進行したクリップを処理し、確実に今月受けたクリップを消化。
 今月分のクリップができたのはリュト・リウィル・あなただけの3キャラでした。
 え? 4人でやるんじゃないのかって? 3年前くらいに受けたクリップは今月のクリップとしては認めてくれないみたいな書き込みを見つけたから以前のクリップ処理やってたんだよつまり3キャラだけどこの日だけで6周してるよ飽きるよガチで!! 
 い、いいんだよそれでも検証2日目(つまり今日から)4週がんばれば! うんうんいけるイケル飽きるイケルがんばってはみる。

 んで検証2日目ですが。
 今のところ順調にクリップが進んでいます時間経過がえぐいけど検証のためだ我慢しよううふふふふなんか楽しくなってきた。
 昨日お残しした未処理分の消化から開始して終わらせてから、正式な今月分のクリップを消化。現段階で消化したのは4キャラ分。うん、順調です。
 これで同アカ11回でいけるのが確定したらクリップに費やす日が1月6日に短縮できますひゃっほい☆彡
 結果が待ち遠しい♡ といえるようになるまでは気を抜かずクリップをし続けようと思う今日この頃。





 ギルドのメンバリスト、カーソルを合わせるとレベルのほかに名声も表示されるようになっていて。これならGを作りその中に全サブを突っ込んで引きこもり管理すると楽だなと判断いたしまして。
 というわけで、お世話になったままになっていた鴉を離脱したわけですが……。

 鴉を離脱させていただいたとき、「自分のGを立ち上げてサブを管理したいため」と説明しました。
 が、ですね。
 自分がいない3年の間に「活躍値(?)」というシステムが導入されていたらしく。
 はじめは「なんだこれ?」と思っていたのですが、クエをこなした時の感じから「もしかして」と思いいじくってみたらビンゴでした。活躍値、便利ですね。
 便利なのはいいのですが、使いきれず残った分が残ってしまうポイントがもったいない。そう思っちゃうと首をもたげてくるのが「使い切ってしまいたい」という貧乏性なわけでして。
 一瞬、鴉に戻らせてもらおうかとも思ったのですが、鴉はサブ数制限あったなーと思いなおし。 

 ならばよろしい開拓だ。
 ねらい目は「人がいなくて」「サブ入れ放題」かつ「基地Dしていないところ」「領土してないところ」。
 本来こういう特殊条件を掲げるならばフレ経由で入れてもらうのが筋なのはわかっているのですが、そこはほら致命傷、フレはもうあらかた引退済みである+こちらが休止した前後にフレ消しちゃってるから頼る手もないわけです。

 ふう。
 詰んだ。
 詰んだからラッパしよう。
 というわけで、木曜日のあのラッパにつながっていくわけです。

 非戦ギルドで、基地があって、サブをいくつ突っ込んでも怒らないおおらかなギルド様ありませんか? と世界で聞いてみたところ、お誘いしてくださったギルド様がありまして。今そこのギルド様にお世話になっていますというか身を置かせていただいております。
 狙っているものは43mする天書が1%、基地クエでの経験値が9%、あとはあまった活躍値をなんとか使いたいという貧乏性が90%。全力で下心付きの新人ですがどうぞよしなにしてくださいませ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。