FC2ブログ
自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づかれないようごめんなさい

 職場の人が騒いでいた。
 彼女と同僚さんが会話している状態、かつ私が無言で仕事をしているという状況であるにも関わらず女の声がする、と。何を話しているのかはわからなかったけれど確かに聞こえたのだと上役さんに訴えていた。


 題名見た人ならオチわかりますよね。そう、ワタクシは無言で仕事をしていたわけではなく小さな声で「♪いっざ すっすっめっやっきっちーん♪めっざすっはっじゃっがっいっもーーー♪」 とノリノリで歌いながら仕事をしていたわけです。小さい声なら聞かれないだろうと油断したのが甘かった。

 びっくりさせてサーセン^p^
 てか歌聞かれてたのか恥ずかしい自重しよう。



 完美において。
 やっぱりやらかしましたてか毎日やからしてばかりです何やってんだ。
 昨日は木曜日。イベントとして祖龍強襲があったじゃないですか。
 リウィルなら金剛いるから反射でモブを殺せるな、んじゃ時期もいいし二回目の転生させるかと思い立ち新生をしようとしたわけです。

 が、新生にはアイテムが必要なわけで。そのアイテムの名前も1回目の転生で使う物ににているわけです。しかも3年間の休止期間を経てからの新生ですからアイテムをどこにやったか、あるいは破棄しちゃったか記憶が曖昧なわけです。

 邪魔くさいし、救済処置として新生大使が売ってくれてるし。高いけど早く転生したいから買っちゃおうと思ったのが失敗の始まり。

 転生用とおぼしきアイテムを使おうとさても反応しない。あれ? と思いよくよく見てみると1回目の転生用アイテムじゃないですかヤダーCoin払い損じゃないですかヤダー

 慌てて転生を調べてみたら時間制限のあるステージに取りにいく必要がありました。あ、そもそも持ってなかったまで把握。

 結局、転生はできず、不要なアイテムももて余すという最悪な状態に。あ、これ自主的にカモられにいったやつだこれ。

 思い付きで行動する、というのは悪いことじゃない。ただ、思い立ったが吉日をするなら吉日のうちに行動についてのエトセトラをきちんと調べてから実行に移すべきだと学んだ一日となりました。 まる。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。