自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

あれやこれや考える

 クリップをしているお陰で大量のコインが手にはいるかもしれないという状況なのですがさて手にいれたコインは何に使うべきなのか。

 実はあまり市場に流したくないと言うのが本音。コインもらったぜウェーイ(O∀O)ノ で市場で買い物をしまくりハイパーインフレになっても困るわけです。いや金が値上がりするのは課金する人からしたら願ったりかなったりなんだろうけどね。

 じゃあどう使うか。
 考えた挙げ句、ギルドのモノを買おうと決断しました。たしか天書とうとう売っていたはずだ。これなら市場に流さず自分だけで完結できるし強化にもなる。

 よしよし使い先が決まったならあとはどのくらい資金が必要か計算だ。使う算段たてるの楽しい。

 強化するのだから目指す先はやっぱ最強でしょうというわけで一番いい天書の値段をチェック。
 一番いいのは……わお、性能不明にもかかわらず完美紙幣105枚。
 しかも天書のデータは出てこない。 もしかして:未実装。
 バカカナ?

 お、おう、とりあえずモチベ上げるためにも「確実に実装されている」天書を探ってみた。
 安い天書で43m 性能は経験値+2%
 もしくは91mで【力】 Or 【霊力】 Or 【体力】 Or 【敏捷】 +15 
 ゴミかな?

 ん~~~~……これは。
 天書を作るのやめて盤古の石を量産してはめ込みまくるのが正解か。というわけでギルドで狙うものを「盤古の石」に定めてこれから頑張っていこうと思いましたが入れていただいたギルド様の宝物庫のレベルは2。盤古が買えるのは宝物庫Lv8。しかもたしかギルマス・サブマスがすでに引退してはってギルド基地の変更は望めないみたいな感じできいていた気がする。
 詰んでるな?

 考えるのは楽しいけれど実行に移そうとすると大変なのはどんな状況でも一緒のようです。
 さて、新たな浪費先を考えよう。

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ